Arnold Journeyの記録

世界への旅と冒険を通して「人生」を探求する男のブログ。やりまっか。

旅プロジェクトスタート!

今日から始まりました。

 

世界を旅する大いなる価値

を伝えるメディアを作るというビジョンをもってやっていこうと思います。

 

初日の今日カオサンロードに到着してから、その噂以上のカオスっぷりになかなかの衝撃を受け、さらに、このプロジェクトの肝であるGoProバッテリーを初日に3つ飛行機に忘れてきてしまうという大失態もしてしまい、「これが旅だな」なんて自分を慰めつつ今タイ時間22:30一度ゲストハウスに戻り、このブログを書いているわけです。

 

これからは旅の写真もおりまぜつつ、できる限りブログも更新していこうとおもいます。

 

それではトゥーーース!